エレクトロニカ、ノイズ、テクノ、、、のつもりだったけど、、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Down In Albion/Babyshambles

The Libertinesのピーター・ドハーティのプロジェクト。
いや、元リバティーンズのピーターの新バンドといっていいのか?
リバティーンズは、ポップでほどよくまとまった感じだったけど、
これは、何というか、荒っぽい。全般にラフな感じで、そこが良い。
「凝ってる」感じの部分もあるけど、考え抜かれた感じが無いので
嫌味がなく、すんなり聴ける。歌はちょっと粘っこくてSEXY?と
言っていいのかな。でもマッチョな男っぽさではもちろん無い。
不健康なアルバム?




