エレクトロニカ、ノイズ、テクノ、、、のつもりだったけど、、
カテゴリー  [ アーティスト名(U-Z) ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INTERSTELLEAR FUGITIVES PT.2/UR

UR一派が神戸に滞在して録音したアルバム。しかもCD。
2005年12月発売。

ざっと通して聴いたところでは、Disc1はわりとミニマルで
ダブっぽいところもあったりする。Disk2はギターの音が入って
いたり、エレクトロっぽいところがあったり、もっと言うと
New Waveとか、ちょっとロックっぽい感じもあったり、
バラエティに富んでいてDisk1よりポップな印象。
曲調のバリエーションは予想以上だったけど、まあURの
イメージの範囲というか、特に目新しいということは無い。

テクノはCDで買うことは少ないので、とりあえずiPodで
聴けるテクノっていうことで重宝しそう。



