エレクトロニカ、ノイズ、テクノ、、、のつもりだったけど、、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Burning Plain / テイ・トウワ with 高橋幸宏&水原希子

MTVのampでPVを見た。高橋幸宏的ボーカルが炸裂している。この質感で高橋幸宏的生ドラムなんてのが入ってたら、最高だったんだけどな。あと、カラフルな映像と、このカワイ子ちゃんだれやねん?ということで気になった。この曲が収録されているアルバム『SUNNY』は「『FLASH』、『BIG FUN』に続くトリロジーの完結編」ということだそうで、『FLASH』は、かなり好きなアルバムだったので、これも聴いてみようかな。

タイトルの「The Burning Plain」、同名の映画があってかなり気に入っているのだけど、テイ・トウワも「2010年に観た中でいちばん心に残った」とのこと。

 


